引越当日はなんとどしゃ降りの雨!

今まで何度か引越を経験していますが、この間初めて雨の日の引越を経験しました。
予報では晴れだったのですが、2日前になって急に予報が変わり、当日は朝からどしゃ降りになりました…。かなりショックでしたが、その時の引越屋さんの対応にビックリしたのです!
雨で荷物が濡れないように専用のカバーをかけてくださったり、電化製品なども厳重にカバーをしてくださったので全く濡れることなく運んでいただくことが出来ました!一時はどうなる事かと思いましたが、やっぱり専門業者の方は心強いなあ…とすっかり感心しきりでした。最後に「今度の引越でもぜひお願いさせて頂きます!
と言ったら爽やかな笑顔を返していただき…色々な意味で嬉しい引越になりました。